「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしの詰め物 

79 名前: 名無し@話し合い中 [sage] 投稿日: 2006/11/24(金) 13:09:08
こないだ書いた鉄鍋のジャンを読まれたものです。
よりによって人間が出来ないと思われるもやしに詰め物にチャレンジしてました。
しかも、(当たり前だけど)冷凍室で注射器使ってるとかじゃないので
もやしの間に穴あけて、無理に突っ込む感じ。
しかも、何か分からない魚(ヨーカドーでロシア産白身魚とかいてあった、特売品だとか)のすり身を詰め込む。
それと鯖をそのまま揚げたものともやしの残骸。
あのジャンを読んでの被害としては少ないけど、やっぱりまずかった。
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



