「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのこシチュー旦那 

309 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/10/05(水) 23:07:20
肌寒い季節にシチューはいいよな。
今夜の晩メシ「きのこシチュー」朝から予告されて、楽しみにしてたが・・・
色が気味悪い・・・のは、まあよしとしよう。コーヒー牛乳と思えばヨシ!
味が・・・めちゃくちゃ、しょっぱいorz。

嫁曰く「きのこから水分が出るから水を控えたの。」
   「色が黒くなったから、ルーを足したの。これでも色薄くなったのよ。」
   「ねえねえ、きのこ5種類も入ってるのよ!」
きのこの味・・・ワカリマセン。
つーか、きのこに水分あるのか?
ヤツラはむしろ水分を吸収してるんじゃないかと思うんだが。
ちなみに、嫁は食っていません。
嫁曰く「煮込んでて匂いでお腹一杯になったの。」
   「私は、サラダだけでいいの。」
   「だから沢山食べてね。」orz



310 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/10/05(水) 23:12:19
>>309

一口ぐらい食わせてみるべきだったな


311 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/10/05(水) 23:19:36
嫁、マッシュルームか舞茸(もしくは両方)入れたんだろうな。
あれは色が出るから微妙に「ホワイト」シチューじゃなくなる。


312 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/10/05(水) 23:22:16
多分先に味見してて
「マズー…、でももったいないからだんなに押し付けちゃえ♪」と予想。


313 名前: 309 [sage] 投稿日: 2005/10/05(水) 23:47:06
>310 「胸焼けしてるからいいの。」とニッコリ笑って言われますた。orz

>311 両方入ってますたよ。
マッシュルーム、舞茸、椎茸、ぶなしめじ、えのき。

牛乳で薄めるか・・・と考えますたよ。
でも、用量が倍になるくらいなら・・・完食しますた。


スレ11-【誘導】 【禁止】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



