「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酢キャベツ旦那・2 

128 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/21(水) 04:15:26
おはようございます。
かつて酢キャベツとか、嫁が料理教室へも
通いだしたと書いた男です。
嫁は順調に料理教室へ通ってます。
しかし、「同じものを家でも作るとお金がかかるから」と
代用品で作ろうとします。
ここで散々学んだので、「明日の夜はお茶漬けになってもいいからさ。
まずは習ったものを完全に自分の料理にしなきゃ。」と
代用品利用料理を必死で止めてます。
その結果、
1日目:料理教室で習った料理(そこそこ食える。先生ありがとう)
2日目:卵丼(卵を強火で延々と煮てるらしくマズー)
3日目:鮭丼(鮭フレークが乗ってるだけなので、食えるけど寂しい)
4日目:思い出したように1日目に使った食材の在庫整理。(これは食べ物なのかな・・・)
こんな感じになりました。
月々の積み立てを更に1万円減らして、食費を増やすべきだろうかと
悩む毎日でございます。
とりあえず今日から出張(1泊)なので、外食三昧を楽しみに働いてくるよ。

スレ11-【誘導】 【禁止】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



