「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉じゃが旦那 

923 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 20:10:35
言ってしまった。
「まずい」の一言を口に出した途端、何かが憑依した。
自分でも笑えるくらい冷静だった。
「これ生ゴミ?」
嫁はどこかに出て行きました。アハハハハハ
もう探す気にもならねー。
ずっと我慢して脳内でのみ突っ込んでたんだが・・・いやいや恐いね。

924 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 20:24:26
キレちゃったの?


925 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 20:26:21
ちなみに引き金を引いたのは
材料を見ていたからこそわかる肉じゃが(原型なし・黒くしょっぱいドロドロの物体)でした。


926 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 20:30:20
>>924
切れたと言うのが適切かわからないが、恐らく私の容量を超えてしまったのでしょう。
出て行った嫁はその通り切れてましたが。



927 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 20:52:04
>>925
乙!
その物体は取って置け。
証拠物件だ。


929 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 20:52:54
>>927
とっとけば、数日で本当の生ごみになっちゃうよ。


930 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 20:53:48
>>929
冷凍保存して嫁の親に食べて貰うのさ。
「毎日これで生きられますか?」


931 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 20:55:24
見た目からしてそれなら、写真撮っとけばいいんじゃないか?


932 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 20:57:47
>>931
味わう事無く、その酷さが理解して貰えるのか?
自分の娘が作ったものは3割増!


935 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 21:04:25
証拠か。何も考えずに捨ててしまいました。
テンション高くなって記念に(何の)写真も撮ったのですがモザイクかかりそうなグロさで消してしまいました。
味もさることながら、どろどろな上に見た目も悪く、最高にまずかったです。
しかし、なぜか勝者の気分です。頭の中でおにぎりわっしょい祭りが繰り広げられてます。



936 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 21:11:38
>>935
良くやったと思う。
そのままじゃ、嫁もいつまでたってもメシマズなままだ。


937 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 21:12:49
>>935
で、嫁が離婚したいと言ったらどうするんだ?


942 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/19(月) 21:23:55
>>936
どうもです。
>>937
引き止める気はないです。
自分で変わろうとしてくれないことには・・・もう4年も我慢しました。
彼女の性格からして、私に謝らせてうやむやにしようとする可能性が一番高いですね。
絶対に折れませんけどね。

さて、腹が満たされてないので何か食って飲んで寝ます。


スレ10-【誘導】 【禁止】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



