「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪旦那 

875 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 05/02/02 00:06:25
今風邪気味なので嫁さんが粥を作ってくれた
が、シーチキンとねぎが一緒に煮込まれて絶句・・・
それにポン酢をかけて食べるという特殊な食べ物でした

風邪が悪化したような気がします



881 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 05/02/02 01:29:02
それはまだまともな食いもんだ、と思った俺は・・・

風邪引いたときに、レバー団子粥が出てきたよ。
豚だか鶏だかのレバを叩いて小麦粉だか片栗だかで丸めてさぁ
レバーの臭みを取るにはショウガだわ、ってお前、粥にショウガ浮かべても効果ねーのよ
団子に入れてよ頼むからさあ・・・すげ生臭いし粥は嫌な色でにごってるし・・・

体が弱ってるからって理由で、団子も粥も塩味ついてねーし!!!!

俺の体を気遣ってるのはたっぷり感じたので、文句は言えねーし・・・


883 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 05/02/02 01:35:41
>>881
参考までに聞きたいが、当の嫁さんは風邪引いた時に何を食ってる?


885 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 05/02/02 02:11:35
>>883
データが少ないけども、過去には
俺の作った卵粥、煮込みうどん。
俺がいない時はなにがしかを出前したようだ。

嫁は、スタミナ=レバーと思っているんだな、
会社のサッカー大会に出ると言ったら、試合前日はレバー山盛り。
しかしそれは炒めてあった分、粥より数段マシだったよ。
ニンニク醤油ぶっ掛けたら結構美味しくいただけた。

その時「俺の体を気遣ってくれてありがとう」くらい言っちまったから
レバー粥が誕生してしまったのかもしれん・・・。


スレ2 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



