「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊羹旦那・3 

731 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/09(金) 02:03:45
報告します。
申し訳ないが離婚の調停中です。
弁当のオカズにヨウカン入ってた者です。

俺としては愛しい嫁をキズつけないよう
あらゆる努力をしていたのですが
何か返ってくる感触が違っていました。
好物と思い込んで入れてくれている
と思っていたのですが
たんに俺をバカにしてる・・とまでいかないけど
考えるのがタルかったと言われました。

食事以外にも色々あったのですが
俺の包容力が足りなかったのだろうか?
もっと頑張れば良かったのだろうか?
DQNなりに幸せそうな夫婦がいっぱいいるのに
何故、俺たちはそうなれなかったのだろうか?

毎晩酒飲んでも眠れません。
寂しい
会いたい
仕事行きたくない
もう一度やり直したい。


732 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/09(金) 02:09:05
>>731
えーと羊羹氏と言う事は、最中氏とは別だよな?
って言うか、そんな事になっているとは大変だと思うが頑張ってくれ・・。


733 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/09(金) 02:12:36
>>731
やり直したいのか。
そう素直に行ってみたらどうだろうか?

俺でよかったら愚痴でもなんでも言ってくれ!


734 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/09(金) 02:28:28
友人にも親兄弟にも「だから言っただろ」と非難され
辛い。こんなはずじゃなかった。

>>732>>733
こんな優しい言葉をかけられて俺は今泣いてる。
ありがとう。
ここを肴に飲んでる。ありがとう。

743 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/09(金) 04:00:36
皆さありがとう本当にありがとう
ノロケてた頃が懐かしい
嫁は可愛かった
ご飯ありがとう
お風呂ありがとう
ご飯だって美味しかったよ
やり直そうよ
仕事は休みます


744 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/09/09(金) 04:18:56
調停委員にやり直したいって言ったのに
俺の仕事が不安定だからダメなのか
手を上げた事もないのに」大事にしてたのに





771 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [sage] 投稿日: 2005/09/10(土) 21:03:12
うおおおおおおおおおおおおおおお
恥ずかしい!恥ずかしい!
酔っ払って書き込むのは今後止めます!
と言うよりこのスレへ来る資格が無くなるしな・・・。

心配してくれた皆さんありがとうございました。
迷惑かけて申し訳ありませんでした。
どうか皆さんお元気で。
夫婦は・・仲良きことは美しきかな。です。


スレ10-【誘導】 【禁止】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



