「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の気持ちがわかったか? 

472 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 05/01/22 01:22:25
先日、機内食を食べながら…
嫁「うわ、こっちは焦げてるのに、真中は凍ってる」
嫁「ねー、なんか塩辛くない?」
嫁「あ、これは全然味がしない。お塩が欲しいな。掛けちゃおうかな」
嫁「ご飯もお肉もベチョベチョだね」
嫁「サラダが感想してカサカサだね。作って時間経ちすぎなんだね」
嫁「どうせ作るなら、もうちょっと食べる気になる物出して欲しいよね」
 「材料が勿体無いよね」

俺の気持ちがわかったか?orz


スレ2 | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/26 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/07 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



