「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年に数度の衝撃 

566 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 04/12/27 14:46:28
フルーツサラダは初めて出会うとぎょっとするよな。
嫁実家で柿のフルーツサラダが出たよ。マヨネーズまみれの柿。
平静を装いつつ全部食った俺GJ。




567 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 04/12/27 14:48:03
>>566 文字だけで吐き気が。おまいは猛者。


571 名前: 566 [sage] 投稿日: 04/12/27 14:50:43
>567
嫁母が内臓系病気持ちでな。薬に影響でない数少ないフルーツってことで
やたらと柿ばっか出てくるんだ。

富有柿はサラダじゃなくてそのまま出してくれと言えない俺。
年に数度の衝撃よりは嫁の笑顔の方が大事だからな・・・。

スレ1 | トラックバック(-) | CM(12)
うちは普通に柿のサラダでてくるけど…
ほうれん草と一緒にマヨネーズで和えたやつ。
普通に美味しいと思って食べてたけど
地域によって違うのかな?
[ 2007/12/14 21:07 ] [ 編集 ]
柿のサラダはポピュラーな料理だと思うよ
ぐぐれば色々でてくる
[ 2007/12/14 21:46 ] [ 編集 ]
マヨじゃなくて、ヨーグルトであえないか?
フルーツサラダって。
[ 2007/12/15 17:45 ] [ 編集 ]
ヨーグルトもあるけど、マヨの方がポピュラーだと思う。
[ 2007/12/16 17:41 ] [ 編集 ]
うちではストレートドレッシングだった。ウマー
[ 2007/12/17 08:27 ] 名無し@こっぺぱん [ 編集 ]
うちのおかんが偶に作るな
柿とか林檎時々ミカンなんかもマヨ和えしてくれちまう
おかん以外誰も箸を付けないのに大量に作って余らせてますorz
[ 2007/12/17 21:31 ] [ 編集 ]
これは普通でしょ。こういう料理は本にもある。
[ 2008/01/07 18:52 ] [ 編集 ]
初めて食べたレーズンが、サラダに入ったマヨネーズ付きの
レーズンだった。

以来レーズン大っ嫌いだ
レーズンパンなんか、見ただけで吐き気がする。
[ 2008/04/22 08:56 ] [ 編集 ]
柿なます(柿の甘酢和え)ってのも日本料理にあるけど、
フルーツを使った料理は和洋中問わず好き嫌いが分かれるね。

・・・にしても、最後の一行に泣いた。
こんな風に想い想われるなんて、すばらしい。

メシマズスレの住人さん及びその家族の方々、
みんないつか気持ちを分かち合えるよう、祈ってます。
[ 2008/05/19 07:14 ] [ 編集 ]
地域差とか個人差の問題だね
納豆と同じ

食べつけない人には受け入れにくい物だけど
普通に習慣として食べてる人にはまるで違和感が無い物

メシマズとは違うと思う
[ 2009/04/03 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/24 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/28 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



