「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちが幸せだろうか 

829 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/10/30(火) 19:15:53
義母がメシマズ?だ(嫁はフツメシ)
嫁実家で食事すると、いつも義父が仏頂面で、料理に醤油をかけている。
義母は野菜が好きで肉が嫌いで、なんでも素材そのまんまの味が好きなので、煮物も煮ただけ+醤油一滴、みたいな薄味。
サラダもおひたしも何もかけずにそのまんま。
最近やっと義父が自分でドレッシングや味ぽんを買ってくるようになったそうだ。
(男子厨房に入らず、コンビニ入るのも勇気がいるという昭和ヒトケタ生まれの人である)
嫁実家に行くと、敷地内別居の義兄(嫁兄)夫婦が気を遣って、肉料理を差し入れてくれる(この兄嫁が激メシウマ)。
義兄嫁がメシウマのせいか、義兄は結婚以来メタボ気味。
義父母はともに70代だけどものすごい健康。
野菜中心薄味のおかげか。ウマメシで短命とマズマシで長生き、どっちが幸せだろうかと考えてしまった

番外編(知人・その他) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



