「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デリバリーアレンジ 

281 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2007/10/25(木) 15:36:37
兼業主婦のチンピラは○イヘイのデリバリーをとっている
ガサツというより、アレンジをレジャーばり楽しんでいるB嫁
毎食作り方と材料が揃って運ばれてくるのでメシマズ回避かとヌカ
食卓に運ばれてくる料理は一瞬なに??か考えてしまう
ナンプラーやクミンやら野菜を勝手に加えられ無残
キンピラになぜゴーヤが入る?彩り?
ざるそばになぜ玉ねぎが入る?
なぜ、うちのシチューは酸っぱいのだ?
なにをどうしたら麻婆豆腐が激甘なのだ?
最初の方の意味がわからん
デリバリーのチンピラとB嫁の関係は?
[ 2007/11/29 06:23 ] [ 編集 ]
>毎食作り方と材料が揃って運ばれてくるのでメシマズ回避かとヌカ
全体的にイミフだけど↑ここもわからん…
メシマズ回避かとヌカ…?
[ 2007/11/29 18:29 ]   [ 編集 ]
兼業主婦=チンピラ=B嫁で
ヌカはぬか喜びと解釈していたが違うのか?
[ 2007/11/29 18:58 ] [ 編集 ]
ダンナがアタマ悪そうだと正直同情できない
というかダンナがDQNで味分からずなんじゃないかと
ヨメに同情してしまうくらい。
レシピからしたら大変だなとは思うけど
まぁそういうヨメでもしょうがないんじゃね と思うな
この文章だと。
[ 2009/01/19 10:19 ] [ 編集 ]
日本語でおk
[ 2009/04/27 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



