「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

缶入りミートソース 

27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/10/19(金) 16:44:18
今日衝撃的なことあったんだよ
うちのオフィスにキッチン兼給湯室が隣接してて、先輩(女)が、ミートスパゲッティを作ってくれたんだよ
すごく美味しいもんで、「美味いミートソースっすねー」と言ったら、「あら缶のミートソースよ」って・・・
驚きのあまり椅子から転げ落ちるところだったね
この世に、レトルト以外のミートソースがあるだと!?と
しかもこんなに美味いと!?と

嫁はいつもミートソースを手作りしてたんだよ。それが不味いんだよ
ホワイトソースも手作りしてた。それも不味いんだよ
時間が無いときはレトルトだったりするんだけど、時間が無いときなんてそうそうないんだよ
何でこんな缶詰なんて打開策があるにも関わらず嫁はローリエなんて買ってくるのか

味覚?そういえば嫁は味音痴だったわ・・・
なんかもう…何もかもが悲しいな…
[ 2009/04/27 22:22 ] [ 編集 ]
うん、缶のミートソースを知らない辺りが特に
[ 2009/05/14 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



