「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭料理はまずい物 

926 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/10/22(月) 17:57:24
メシマズ、というかアジオンチーって遺伝するんだぜ?
結婚前嫁が「お父さんは好きだけど、いつもお母さんの料理に文句言ってるのが嫌」って言ってた。
そりゃーダメだねぇなんて思ってたんだが、
実際嫁母の料理ってのはまさにメシマズ。
口に入れた瞬間に吹き出しそうになった位だ。
だが嫁はそれを平気でパクパク食ってる。
思わず嫁父を見たら嫁父は全てを悟ったような顔でこっちを見てた。
食べてる最中に胃の調子がおかしくなるなんて初めてだった。
結婚してからもメシマズを作り、食欲がない自分を置いて
「食べないの~?」と平気な顔で食ってる。
ただ外食に行けば「あの店はおいしい」「あの店はおいしくない」と俺とも意見が一致。
多分「外食はプロの味=おいしくて当たり前」「家庭料理は素人=まずくて当たり前」
ってのが頭にあるのではないかと思う。
完全に別物という認識なんだ。
だからおいしいものを食べたから、そういうのを作りたいとか言うのはない。
アレンジャーになったらそれはそれで恐ろしいがな。

くるってるね舌よくしナないね
[ 2007/11/27 13:08 ] [ 編集 ]
そう思わないと母の実像に気付いちゃうからな。
遺伝ではなくACとかそっち系なんじゃないのか。

あと、別のエピソードでメシマズ嫁が我が子に
「家と外食は別なのよ」
と教え込んでたってのがあった。
そういう洗脳を受けてしまってるんじゃないか。
[ 2009/04/27 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



