「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビール鰻旦那 

254 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/28(木) 22:03:38
…ビール味の鰻が出てきた。



255 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/28(木) 22:05:30
>>254
詳しく!

260 名前: 254 [sage] 投稿日: 2005/07/28(木) 22:11:59
「おかえりなさい。今日はうなどんなの。」
「スーパーで買ってきたのを温めただけなんだ。ちょっと手抜きだよね?」
と嫁さん。

手抜きなんてとんでもない!
むしろありがたいよ…と心の中で思いながら
テーブルについたら
なんか…ビールくさい。

すると嫁さんが
「鰻をただレンジで暖めるより、日本酒いれてあっためたほうが
 ふっくらするって教えてもらったけど、日本酒がないからビール入れたんだけど
 どう?」と満面の笑顔。

喰ったよ、ビール鰻食ったよ。
どうせ晩飯はビールで晩酌するし。



263 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/28(木) 22:17:10
>>260
どんな味だったのか?もしよろしければ・・


266 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/28(木) 22:21:16
味よりにおいだな。ビール臭いにおい
味は…まずいけど…ものすごくまずいというほどでもなかった…と思いたい
でもごはんには合わなかった。

嫁さんは弁当に和菓子とか
おかずにジャムとか生クリームのような
デザート系のメシマズはやらかさないのが
不幸中の幸いだったと思う


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



