「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟成刺身 

92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/10/02(火) 00:27:38
俺の前嫁、結婚して1ヶ月目くらいだったか、冷蔵庫で3日経った赤身の刺身を
平然と食卓に出してきたんだ(マグロだったかカツオだったかは忘れた)。
俺、「それずいぶん前から冷蔵庫に入ってたよねえ?」て言ったら
奴は「刺身に当たって死んだやつはいない!」とか逆ギレしながらひょいぱく食って
ましたよ。「おいしいのに」とか言ってた。
ちなみに、奴ぁ2日くらいしてジンマシン出てたよ。マジで食わなくてよかった。

普通に飯作る分にはレシピみてそれなりのモノを作るんだが、ああいうのは
モノシラズと呼べばいいのかね?
横から口出しすると怒るやつだったからギャクギレーゼだし、ついでにヘンショッカー。
酸っぱくない冷やし中華作るの(冷やしラーメンとか言ってたがまずかった・・・)。

結局、別の要因で前嫁とは結局1年くらいで離婚したんだが、その2ヶ月後に今嫁と
結婚した。メシウマとまではいかんけど普通の飯を食わしてくれる。気立てもいいし
美人だし、いろんな意味でラッキーだった。
まあ、そんなわけで>>64の兄ちゃんが早いと言われると俺の立場がないんだ。
いっぱいいるけどな、刺身に当たって死んだ奴
[ 2007/12/18 15:12 ] [ 編集 ]
それよりいっぱいいるけどな、メシマズ嫁に当たって地獄の門をくぐった奴。
[ 2008/01/05 14:49 ] [ 編集 ]
離婚後2ヶ月で再婚
別の要因って、浮気か
[ 2008/03/08 18:25 ] [ 編集 ]
そ。浮気したのは前嫁だけどなー。
家出して男のところに転がり込んでたもんだから
100%向こうの有責w
今嫁とは調停の最中に知り合った。
[ 2008/08/17 01:48 ] [ 編集 ]
言い分を全て鵜呑みにしたとしても疑問が残る。
知り合って二ヶ月で結婚は、さすがに決断早すぎじゃね?
[ 2009/04/12 12:42 ] [ 編集 ]
相手への腹いせか
女の腹が膨れたか
[ 2009/04/14 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/26 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



