「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生クリーム旦那 

435 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/19(火) 21:58:20
日本人なら、新鮮な魚は刺身で食いたいよな?
カルパッチョとか、タルタルとか、変な洋食もどき料理は勘弁してほしい
醤油とわさびさえあれば、俺は満足なのに。
今日は、かつおのたたきに、ナマクリームソースがかかってた。
生臭くて、クリームが甘かったorz
そして、かつおと言えばニンニク。おろしニンニクが入ってて、+ポン酢
フレンチ風なんだそうだ。
1パック買った生クリームが余ったからと、他のおかずにも
ナマクリームが掛かっていた。
料理に使うクリームは砂糖入れないよな?
ケーキ並みに甘いクリームだったよ。


437 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/19(火) 22:11:13
>>435
危険な化学実験だったな、ご愁傷様


438 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/19(火) 22:20:22
>>435
アグレッシヴだなw

何でこのクリーム甘いの?って嫁に聞いちゃいけないのか?


440 名前: 435 [sage] 投稿日: 2005/07/19(火) 22:36:28
>>438
聞いたさ
俺「へ、これ甘い?甘いよな?なんで?」
嫁「?、なんで?おかしい?だって生クリームだよ。普通甘いでしょ」

普通が違った



441 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/19(火) 22:36:46
うわあああ
豆腐にはサウザンアイランドドレッシングがデフォの
うちの嫁も結構ヤバイと思ってたけど、おかずに
甘い生クリームには負けたよ。
いや、勝ちたいわけじゃないんだが。生㌔、>>435


442 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/19(火) 22:39:01
>>435
つか、カミさん本人は完食してたのか?


443 名前: 435 [sage] 投稿日: 2005/07/19(火) 22:46:48
>>441
我が家では、豆腐にはシーザーサラダドレッシングだ。
俺が食べる分も嫁が掛けて出してくるから、避けようがない
最近は、なれたよ。美味しいよな。醤油よりも美味しいよな。
>>442
恐ろしい事に、平気な顔して、パクパク食べてたよ
乳製品大好き、甘い物大好きな嫁なので、美味しい組み合わせだったんだろうな。
不覚ながら、冷やしトマトに生クリームは、かつお程強烈に不味くは感じなかった。
俺も毒されてるな


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



