「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

包丁が使えない 

160 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/08/13(月) 20:18:28
俺の場合はまだここのみんなよりマシなんだろうか…
とにかく包丁が使えない嫁
言い訳は「私近眼だから怖いのよ」ってコンタクトはめてんだろが!!!!
野菜はほとんど皮のまま
「皮も食べられるのよ(はーと)」
大根の煮物なんか皮のまま1/2の長さで煮てるんだぞ
火が通ってるはずがないし味なんて無い!
刺身が食いたいといったら切り身を買ってくればいいのに
「固まりの方が安いから」と言って策を買ってきて
「食べれば刺身(はーと)」ツマなんてあるわけ無い!
煮魚、焼き魚はここでも良くある内臓、鱗付き
調味料間違えるし(塩、砂糖、片栗粉、小麦粉)
焼き魚に砂糖まぶして「はい塩焼き!」
肉じゃがなんか皮付き人参、皮付きジャガイモ
糸コンニャクも丸でラーメンのごとく長い長い
肉なんか勿論切ってない挙げ句の果てに塩味肉じゃが
調味料入れに大きな字で塩、砂糖と書けよといったら
キッチンのイメージに合わないだと
俺そのうち糖尿か高血圧になりそうだよ。
嫁は「あっ!調味料間違えちゃった」と言ってカップラーメン食べる始末
俺毎日コンビニ弁当でも良いですからorz
砂糖を三温糖やキビ砂糖にすれば間違いは防げるのに...
[ 2007/10/18 23:52 ] [ 編集 ]
なんかそれメシマズ通り過ぎてメンヘル臭がすごくするよ…
[ 2007/10/19 10:09 ] [ 編集 ]
別れたい まで読んだ
[ 2009/05/04 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



