「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歪んだ味 

47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/07/08(日) 18:38:11
>>43
娘のナポリタンは美味いのか? 素晴らしいな。

ここの諸氏に比べたらなんともないなと思うのだが、我が家もメシマズ嫁。
材料の大きさがバラバラだったり、妙に大きかったり、それゆえ火が通りきらず固かったり、
要は>>2のブキヨーモノタイプ。あとたまに味が歪んでる。
「まあ、結婚前から分かってたことだから、いいんだけど…(;・∀・)」
なんて、言う機会を逸してしまったまま数年が経ってしまった俺も俺で典型的ヘタレなわけで。

新婚当初、嫁の実家に帰省して、初めて嫁母の飯を食べたとき、
「久々に嫁以外のメシが!」とwktkしながらリビングに座っていたのだが
嫁母のメシは……
うん、2chだから書ける。
嫁は立派に育ったほうなんだな、これでも立派に進化を遂げたんだな、と色んな涙を流したくなった。
嫁母は大柄(というか巨体)で、人は悪くないんだけど、出るわ出るわ皿一杯のアレやらコレやら。
ものすごい量が出てくるのにまだ鍋に色々残ってる。
嫁母はガツガツ食ってる。嫁はキタコレという感じの青い顔で明後日向いてる、俺はどうしていいか分からない。
思えば家の嫁は味がちょっと変なくらいで濃すぎることもないし、
一応適量だし、微々たるものながら若干の自覚はあるようだし……。
なんて嫁の飯のいいところ(?)を思わず脳内リストアップするくらいの素敵さだった。嗚呼。

小梨だから一応被害は俺だけなんだけど、最近、俺の休みの日は
「男の料理だ!(`・ω・´)」とかなんとか適当なこと言って俺が作るようにしてます。
将来娘が生まれるようなことがあったら……>>43の娘さんみたいになるといいんだけど(;´Д`)
長文すまん。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



