「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜虐待旦那 

593 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/14(火) 08:32:46
野菜の味楽しめないならドレッシングだけ飲んでろ
と思った俺は超負け組。
味が無いのが幸せなこともある。

594 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/14(火) 11:45:42
>>593
詳しく


595 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/06/14(火) 13:10:48
>>593
悔しく


596 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/14(火) 16:03:31
593です。ここの平均値から見ればたいしたことはないんですが、
嫁さんがサラダ作るとき、必ず生野菜を叩くんですよ。
叩くんです、レタスやキュウリやトマトを。アスパラを。
後者3つはまだ許せるが何の仇と思ったかレタスを叩く叩く。
洗う前の丸のままのレタスをすりこぎみたいなので叩く叩く。
叩いてへたったレタスを手で細かくちぎる。それから洗う。水は切らない。
俺、薄味好き、野菜大好き。嫁、濃い味好き、野菜苦手。
びちびちレタスをまずいお手製の液に浸して食べる。漬け込むとも言う。
キュウリトマトもアスパラ叩いてから切り、「味がよくしみるように」してくれる。間違いではないと思う。
帰宅が遅いときはその状態で長時間冷蔵庫で保存。びたびた。残りのレタスも傷みが早い。
字面にすると大してまずくなさそうだ・・・なんていうか、そのままだと残飯に見えてしまって、
もう少し叩いてジュースになってたら飲めるかもな、というレベルの代物です。

すみませんが、くやしくの方は脳内でお願いします。
お使いください→!!(# ゚Д゚) ムッキー( `Д´)フォオオオオオオオオオ!



597 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/14(火) 16:31:10
>>596
ベジタブルバイオレンス嫁キター


598 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/14(火) 16:53:22
VVか・・・w


599 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/14(火) 17:19:19
野菜虐待嫁ワロスww

キュウリは俺も叩くけど、レタスはなあ・・・
トマトなんか叩いたら、味が浸みるとか以前に
グチャグチャに潰れちゃうじゃないかよ・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



