「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷麺チャーハン旦那 

355 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/06(月) 12:45:24
無性にラーメンと半ライスが食いたいと嫁にお願いした・・・
嫁「あっ!そうだ!!良いものがあるわぁ!!!」
俺「ドキドキ?」
嫁「チョットまって直ぐ出来るから~♪」
俺「更にドキドキドキドキドキ・・・」
嫁「ハイでき上がったわよ~」
                
             「 冷 麺 チ ャ ー ハ ン ♪」

俺「・・・」

見た目はそうでもないように思えたが食えたモンじゃなかった

俺「腹減りすぎて、あんまり入りそうもないなぁ」
嫁「・・・一生懸命に考えて作ったのにぃ~~~」
俺「あ、ありがとう」

マジ氏だ方がましかと思った。

356 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/06(月) 12:49:34
で、具体的に描写するとどんなシロモノ?
ワクテカ(AA略


357 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/06(月) 12:49:55
>>355
冷麺を炒めたのか?
味が想像できない。

一緒に食べようって言ってわけてあげれば良かったんではないか?


358 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/06(月) 12:53:51
冷麺の中にチャーハンが埋没してるとか?
激しく気になる。


359 名前: 355 [sage] 投稿日: 2005/06/06(月) 13:09:53
正に>>358さんの感じです。
スープチャーハンのイメージらしいのですが、チャーハンというよりバターライスを冷麺に
放り込んで、最後に千切りにしただいこんとキュウリ、キムチ、そしてチャーハンを盛り、
上からゴマをかけてありました。

冷たい麺と出来たてのホカホカのライスの絶妙なあnバランスといいますか・・・酸っぱかったです。



362 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/06(月) 13:42:55
温度差もさることながら、さっぱりとした冷麺にバターライスw
気の毒とは思いながらもワクテカしてしまった。w


365 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/06(月) 16:51:30
舌に粘り付きそうだな、固まったバターが。


366 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/06(月) 17:37:37
とにかくまずかったのはわかった。
しかし、なぜ大根の千切りなのか?
キュウリはまだありだと思うが


367 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/06(月) 18:15:38
おそらくカクテキをイメージしたのかとw


370 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/06(月) 23:01:00
いっそのことバターライスじゃなくてただの白米だったなら、
冷麺と冷製クッパの両方を味わえる「韓国風ラーメンライス」に
なれたかもしれないな・・・


371 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/06/06(月) 23:08:48
355(´・ω・) カワイソス
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



