「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯖カレー旦那 

73 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/25(水) 09:15:54
ウチのオカンは、赤ワインと日本酒は常備してて、素材によって使い分けてた。
・・・なんで半端に学習するんだ、赤ワインぶっこみゃイイってもんじゃないだろがー!!
因みに昨日のメシは自称:スパニッシュオムレツ(具材は九条ねぎの み
それらしく赤いけど、何か不自然。と思ったらワインかよ!しかも半熟・・
せめてトマジューにしろorz


101 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/25(水) 17:09:04
鯖カレーがホントにあるとは思わなかった。
せめて鯖カレー揚げなら、おいしく食べられたのに。


102 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/25(水) 17:14:26
>>101
http://www.fis-net.co.jp/shida/shida5.html

食べてみたけど結構美味しかった。
ただ、カレーと鯖は別々に食べた場合とほぼ同じ味だったから
わざわざ鯖カレーを食べる意味はないと思た。


103 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/25(水) 17:24:11
>>102
それ、うまそうだな。
かく言う俺はスパニッシュオムレツの書き込みをした者だが、
厨房で、嫁さんが「鯖カレー」作ってるんだよ。
カレーのはずなのに、生臭いのが勝ってるのは何でなんだ?
昨日の夜から煮込んでるカレーからコゲっぽい臭いがするのは気にしない方がいいのか?
嫁さんは>>102を見て、鯖カレーなんか思い付いたのか?
何でカレーに大根おろしが入るんだ?味的な意味はあるのか?
誰か教えてくれ。



106 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/25(水) 17:32:28
>>103
大根「おろし」で吹いた
せめて乱切りで入れてくれorz


110 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/25(水) 20:18:14
>103
食後の感想を教えてくれ


111 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/25(水) 20:39:33
>>110
その前に、このスレに来れるかどうかが心配だ。


118 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/26(木) 09:19:38
時間がないので結果だけ。
昨日出てきたのは、「煮崩れた鯖のカレー風味みぞれかけ」だった。
おそらく塩をしてないであろう、味のない生利節みたいになっていた鯖は微妙に焦げ、
かつ煮たせいでクズクズ、大根おろし入りカレーと言うよりはカレーみぞれと
言った方が正しいものがバターライスの上に乗っていた。
俺の舌はもうすぐ死ぬ。



121 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/26(木) 10:12:22
>>118
か、完食したのか・・それを。
漢だなw

ちなみに嫁も完食したんだよな??


122 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/05/26(木) 10:17:06
>>118
ごめん、読んだだけで吐きますた。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



