「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一鍋三品旦那 

510 名前: 名無し@話し合い中 [sage] 投稿日: 2006/10/11(水) 17:52:07
すげー楽しそうな合宿話豚切ってすまんが愚痴らせてくれ。
直帰で帰宅したら、嫁が我が家で一番でかい鍋に両腕突っ込んで何かやってるんだ。
なにしてんの?って聞いたら、実験に失敗したって言うんだ。
その言葉だけで胃が痛くなったんだが、機嫌悪くなる前に話を聞いてやった。

おまいら、おくぞのナントカって料理人知ってるか?
一つの鍋で三品一気に作る技があるらしく、それを真似したらしい。
でも漏れが見たのはクリームシチューの中に沈んで混ざったキンピラと海老チリ…orz
嫁は混ざったそれを回収しようとしてたらしい。
食う前から気分は胃潰瘍だ。
スレ24-【夫で】 【実験】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



