「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き旦那 

376 名前: 名無し@話し合い中 [sage] 投稿日: 2006/08/01(火) 19:31:41
今日のディナーはお好み焼き
作ってる途中で嫁に電話があったので隙を見て覗いたんだが
荒く刻んだキャベツやその他の材料が白い水溶液でジャブジャブと泳いでいた

………(汗  まだこれは途中なんだろうな…

その時はそう思うことにしたんだが
まさかあれをそのまま焼くとは思わなかった
コナの味しかしない上にベッタンベッタンの食感
話を聞くと全体量に対する卵の量が足りないなんてものではなかった
長芋なんてものも当然入っていない
嫁は子供に「ね?おいしいでしょ?ね?」と同意を求め
弱冠3歳の娘は食が進んでいないにもかかわらず言われるがまま「うん」と答えていた

あまりにも子供がかわいそうで
キャベツがまだあると言うのでとりあえずそれと残った僅かな食材でもって
かろうじて1枚分俺が作ってやった
嫁は押し黙ったまま自作の粉っぽい物体を食い
新たに俺が作った1枚は子供2人と俺で分けて食った

スレタイ通り、一種の緊張感満開の夏の食卓であった
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



