「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国風旦那 

566 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/25(日) 15:05:24
昼飯に外食でラーメン屋行ってきた。
冷やし中華が始ってたのでカミさんはそれを注文。漏れはレバニラ定食。
注文したのが出てくるとカミさんはグッチャグッチャに混ぜ
酢&カラシ&赤からし味噌をドボドボ混ぜてすすり始めた。
店の親父も嫌な顔してたよ。やっぱり味覚異常なんだろうな・・・

570 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/25(日) 15:32:29
>566
いっぺん嫁家族つれて外食したらどうだ?
まともな家族ならそんな汚い食べ方したら注意してくれるはず。

…注意してくれなかったから下品食いが身についたのかも知れんが。
そうだったら藻前が注意してやらんと、嫁が正式な席で大恥かくでよ。


574 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/25(日) 16:24:49
>>566
それ、韓国の方の食べ方だよ。


580 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/25(日) 20:32:34
>>566ですが。
いや、カミさんの家は全員そーいう食べ方なんだよ・・・
うちの親は披露宴の時にカミさん家族の食べ方を見て、かなり気分を悪くしたらしい。
とにかく何でも混ぜるんだ。カレーならご飯とグチャグチャに混ぜて食うし
サラダもドレッシングをかけて混ぜる、というよりこねくり回す。
焼き魚でも煮物でも必ずメシの上に乗せて食う。
注意なんか何度もしたさ。でも直す気サラサラなし。
さすがに漏れ以外の人との食事はやらんようだか、
「混ぜたくて仕方ない」「だからストレス溜まる」とか言ってるよ・・・



581 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/25(日) 21:24:03
>>580
だから単に朝鮮半島出身の方々なんでしょ。混ぜて食べるのはあちらの文化ですよ。
メシマズでもなんでもない。


582 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/25(日) 21:24:47
>>580
日本に帰化した在日一家ではあるまいか?<566嫁一族
>574が書いてるけど「とにかく何でも混ぜる」はモロに韓国の食べ方だぞ。


584 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/06/25(日) 21:28:10
いや、親子代々神奈川県の山育ちです。
朝鮮はおろか義両親は海外すら行った事ないし
嫁は初の海外旅行で韓国人が非常識だと言って嫌ってます。
なのに食べ方は朝鮮スタイル、か・・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



