「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨモギ旦那 

415 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/05/31(水) 06:09:53
出勤前に涙と頭痛が止まらない不思議なモノを食わされた俺がきましたよorz

日頃からギャース!なモノをお創りになられる我が嫁が焦り気味で少し困った顔をしながら
何やら珍しく良い匂い(『うまそう』とは別カテゴリ的なもの)を台所に漂わせ
「今日は寝坊しちゃったからちょっと適当になっちゃった」と
野菜炒め ら し き も の をテーブルに置いた。
すでに野菜炒めじゃない匂いに涙が滲むが食わないとコイツは 泣 く 。
マジで 泣 く 。

死を覚悟しつつ今日も憂鬱な気持ちでソレを頬張る俺。

!!!!!!!

…奥さん…アナタ一体何を入れましたか?


「 ヨ モ ギ 入 れ た の ♪
野菜独特の匂いが消えて美味しそうでしょ?」


…えーと…ソレをどこから仕入れてきたんですかアンタ…orz



「昨日 摘 ん で 来 た ん だ ♪
あ、でもちゃんと 洗 剤 で 洗 っ た か ら 虫とか汚れとかは心配しないでいいよ~」と
無邪気な笑顔で微笑みかける嫁。







今も舌がスースーピリピリしています。
一向に頭痛が治りません。


…今夜はヨモギの天ぷらだそうです。
逃げていいですか俺_| ̄|○

416 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/05/31(水) 06:23:12
朝からワロタ。
逃げろ、すごい勢いで逃げろ。
でも明日の朝めしに出そうだなw


430 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/05/31(水) 08:44:48
ヨモギは、食べたあと頭痛がした。多分ヨモギアレルギーだと思うと言って逃げきれ。一生ヨモギは食えなくなるけど。


456 名前: ヨモギとタンポポ炒め [sage] 投稿日: 2006/05/31(水) 12:12:42
ちょwwwww水下痢って…
いやなんでもない。
「そう言えば俺もあったよ…」なんて思ってないから!

つかソレは急いで嫁をつれて病院池!


─でだ。
しばらくして、頭痛がおさまったところに
ウチの可愛い奥さんからこんなメールがきましたよ(´・ω・`)

『|ω;`) 台所から山の匂いがするよぅ…』

… 山 の 匂 い ってアンタorz
つかソレ一体どんな匂いですか((((゚Д゚;))))




それとどうやら今夜はあのヨモギから逃れられそうにありません。

『|д〃) …明日は早くないんだよね?だったら今夜…だめ?』

えらく感度いいんですウチの奥さん(*´∀`*)



…ああ俺は馬鹿さ_ト ̄|○




でもな、これでも一応ちゃんと言うんだぞ。
たまに嫁に教えながら一緒に作ったりもするんだぞ!


それでも修正されないのは奴が味噌汁にごま油を入れたりする【アレンジャー】で
鋼鉄の胃腸を持ってるからでしょうねきっとorz


458 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/05/31(水) 12:32:21
>>456
だいたいそれは 本 当 に ヨ モ ギ ですか?
草餅でしか食ったこと無いが、地域によっては
それ以外の調理法もあるのか?

あとみそ汁に胡麻油っていうと豚汁とかも入ってるよな?
俺はあのアクセントとなる油の香りは好きだ。
というか、みそ汁に胡麻油は表面に何センチも
層になってなければ俺的にはOKかも。




さぁて…今夜は突発性ヨモギアレルギーになってくるか○/ ̄\_=3



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



