「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗剤エビ旦那・2 

53 名前: 海老洗剤 [sage] 投稿日: 2006/05/10(水) 19:18:16
こんばんわ。紛らわしくてすいません。

えっと、米炊きゆるゆるの件ですが、
どうも米をといでいるうちに何合入れたか忘れてしまったということです。
で、まぁ多分○合だろうという感じで水を入れたそうです。
(注:私の嫁はアホではありません。一応上場企業のOLです。)

昨晩は、ボロボロの豆腐と豚肉の細切れ、ニラ?と唐辛子(ぶつ切り)の煮た様なものでした。
見た目はうまそうでしたが、味はコンソメと口に入れると「グフッ」となるくない大量の酢で構成されていました。
嫁は、レシピを見て作ったと言い張ります。不思議です。




393 名前: 海老洗剤 [sage] 投稿日: 2006/05/16(火) 21:31:51
みなさんご機嫌いかがですか?お疲れさんです。
実家が家庭菜園をやっていてジャガイモが届きました。
結構土で汚れていました。嫁がビルトイン食洗器で食器と一緒に洗っていました。((((;゚Д゚)))
かなり綺麗になってました。熱湯で洗われているのでほのかにいい香りがします...

保存出来なくなってしまったが...

それと嫁はどうも味薄で食材アレンジャーになりつつあります。
そろそろ料理教室を検討しています。



395 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/05/16(火) 21:39:04
>>393
頼む!ネタだと云ってくれ…。でもちょっと優越感orz


398 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/05/16(火) 21:51:14
>>393 そのままラップでチンして食え!
塩かバターで十分だ!


415 名前: 海老洗剤 [sage] 投稿日: 2006/05/16(火) 22:40:18
>>395
ネタなわけないじゃないですか!
ここには俺よりすごい体験をしている人がたくさん...あsふぁdfk:;jkh

>>398
なんだか表面のみほっこりした感じだったので
実際にそうして食べました。(レンジ+オーブン)
今更だが、ジャガイモを軽くゆでると発芽しなくなって長期保存できるらしいよ
[ 2008/11/27 23:27 ] [ 編集 ]
食洗機とは新しいw
[ 2009/01/29 13:21 ] [ 編集 ]
>(注:私の嫁はアホではありません。一応上場企業のOLです。)
>実家が家庭菜園をやっていてジャガイモが届きました。
>結構土で汚れていました。
>嫁がビルトイン食洗器で食器と一緒に洗っていました。


アホ確定。
[ 2009/02/12 00:03 ] [ 編集 ]
「上場企業のOL」=「アホではない」と思い込んでる旦那がアホだな
[ 2009/11/09 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



