「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シナモンポトフ旦那 

490 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/04/28(金) 21:48:44
嫁が、自称「ポトフ」を作った。
まあ、野菜の形がぐちゃぐちゃなのは、OK。
ただ、シナモンスティックは、もう二度と入れないでくれ。
それさえ、入れなければ、普通の野菜スープだったはずだ。

近所のスーパーで、見切り品で売られてて
何となく、おしゃれだと思って、投入したらしい。

491 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/04/28(金) 21:51:53
>>490
本人、完食したか?


494 名前: 490 [sage] 投稿日: 2006/04/28(金) 21:58:16
嫁は、一口食べて挫折してました。
「ごめんね」と言って速攻で、私の分も片付けてしまい
かなり落ち込んでいました。
私は、冷凍うどんを茹でて鰹節かけて、嫁と一緒に食べました。


496 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/04/28(金) 22:04:52
>>494
乙。再生の方法はなくもないが…止めたほうが無難だろうな


497 名前: 490 [sage] 投稿日: 2006/04/28(金) 22:17:51
嫁、かなり一生懸命作ってて、大量に食材ロスしてしまい
ダブルショックだったようだ。
何しろ、今夜のメニューはポトフのみだった。

まだシナモンスティックが残っているので、
漏れが明日、ホットミルクを嫁に作ってやろうかと考えてる。
ミルクを暖める時に、シナモンで混ぜると美味い。



498 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/04/28(金) 22:20:30
じゃあいうけど…水で薄めて豚のばら肉のブロック投入するといいことがあったり。
ついでに少量の唐辛子を入れてもいい。


502 名前: 490 [sage] 投稿日: 2006/04/28(金) 22:31:51
>>494>>498 本当か?再生できるのか?
試す価値はあるだろうか?マジで試すぞ!



500 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/04/28(金) 22:30:21
スパイスでシナモンの香りをかき消す(゚∀゚)


お菓子に変身しないといいですね。


501 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/04/28(金) 22:31:10
>>494
ちょっと待った!味見もしてない物体を皿に盛ったということですか?((( ;゚Д゚))))ガクガクブル


505 名前: 490 [sage] 投稿日: 2006/04/28(金) 22:39:30
>>500 いや、しゃれにならんからorz
>>501
味見は、しなかったんだろうなあ。
食べるまでは、自信満々でニコニコしてたよorz

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



