「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カキフライ旦那 

927 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/20(月) 21:51:33
嫁が生ガキ(殻付き)を貰ったと嬉しそうに調理してるんだが
本当なのか聞き間違いなのか、一番美味しい食べ方は
殻付きのまま揚げるって…。俺、なんか恐いよ。

930 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/20(月) 21:53:32
>>927
とりあえず逃げろ!


960 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/20(月) 22:07:23
殻ごとフライか…
予想がつかん


967 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/20(月) 22:17:58
牡蠣フライ、とんでもない事になって食べれないので
弁当買いに走ってくるよ。



980 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/20(月) 23:14:43
牡蠣殻ごとフライ、ボン!と爆ぜてえらいことになると思うんだが・・・
焼いたってポンと開く感じなのに、揚げたら・・・Orz
飯マズとかウマとかいう以前に火傷が心配だ。
とりあえず家は燃えてないようでよかったが。


981 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/20(月) 23:17:49
俺の予想。

弁当買って戻ってきたら、
嫁が殻付き牡蠣フライ持って、
鬼の形相で、もしくは泣きながら、待っていた。
食べるか離婚か、暗黙のうちにそういう空気になっていた。
仕方なく食べたところ10分後にゲロと下痢と高熱で....


5 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 00:45:32
>>1乙
カキフライ夫の帰還を待つ


7 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 00:48:50
>>5
待ってたんだ?
何から説明したらいいかな。
カキフライは、俺の嫌な予感が当たって、大爆発を起したよ。
天ぷら鍋ごとひっくりかえって、そこら一面油だらけ。
嫁さんは片付け、俺は弁当買いに走ったってわけなんだけど。



8 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 00:53:16
やはりダイナマイトか!
なんか俺の考えたサブタイ採用されてるし

>>7よ
火事にはならんかったんだ。良かったな。
マズい上に危険と隣り合わせか…
命は大事にしろよ!


なんかね、失敗したと思ったサブタイ採用してくれて>>1サンクス


9 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 00:53:16
>>7
うひゃーお疲れさん。
誰も火傷しなかったの?

でもそういう流れなら、しばらく経ってから夫婦の間で
「あのカキフライはねー」なんて振り返れる思い出に
なるかもだね。
とにかく誰もケガや嘔吐や下痢がなくてよかったよかった。


10 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 00:56:51
心配してくれてたんだ、ありがと。
嫁さんも火傷はしなくてすんだよ。
この世の物とは思えないような、雄叫びをあげてたけど…。
天井まで殻付きのカキが飛んだみたいでシミになってる。
くわばら、くわばら。
何せ、うちの嫁さん、新婚当時、コロッケでボヤ出してる人だからさ。



12 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 01:00:47
>>7よ
チョット待て!
正直に話してごらん。
ぼや騒ぎはコレで何回目だ?

揚げ物は止めた方がいいと思うぞ、マジで。


21 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 09:51:37
いくら他人に聞いたとはいえ
殻ごと揚げるのを実行するとは……止めてやれよ…………


22 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 11:31:43
その人は殻ごと「焼く」って言ったんジャマイカ?
なんかどこかで変換が起きたような気がする。


23 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 11:52:52
知人「かきはね、1番美味しいのは(むき蠣でなく)殼ごとだよ!あげる。」
嫁 「ありがとう。かき大好き。」

嫁 「ねぇねぇ、かきいただいちゃった。」
  「殼ごとあげるのが1番美味しいらしいヨ。」

と、予想


35 名前: カキフライ [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 15:20:16
ずいぶんといろんな人に心配かけてたんだ。ごめん、そしてありがと。
嫁は今だに、殻ごと揚げると聞いたと言い張ってるんだよ。
コロッケの時は、手作りじゃなく冷凍。俺、手作りコロッケなんて食った事ない。
冷凍コロッケを、油が跳ねたら恐いって1メートル先から4つも投げ入れたらしい。
天井まで火柱が上がって換気扇を燃やしたんだ。
だから、消火器は一応準備済みだよ。
カキフライと聞いただけで、嫌な予感はしたんだけどさ…。
天ぷら鍋も駄目になったし、しばらくは揚げ物しない事を祈ってるよ。

子供できたら、煮えたぎった油かぶって大火傷とかになるよ。
そうなるまでその奥さんほっておくの?
[ 2008/12/15 20:00 ] [ 編集 ]
マジでフライ(飛ぶ)してどうする・・
[ 2008/12/16 03:50 ] [ 編集 ]
ほんとどうにかなんないのかな
[ 2009/04/30 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/24 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



