「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人の弁当は 

522 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/03/13(月) 16:42:31
友達の嫁がメシマズでもカキコしていいかな?
俺も、そいつも毎日手作り弁当持参で会社で食べるんだが
そいつが毎日ため息つきながら食ってるんだ。
おかずは、いつも蓋で隠してるから見た事なかったんだ。
今日の俺の弁当は結構いいおかずが入ってて(自慢してる訳じゃないぞ)
やつが涙目で見てたから、たまにはよその嫁の料理も食ってみたいよな。
って交換してみた。

・寒天のシーフード煮コゴリ風(寒天が砂糖醤油味)
・チキンカツ。うまそ~!と一口食ったら…
チキンの中に豆腐のグチャグチャのが入ってた。
・肉じゃが入り玉子焼き。
・ブロッコリーとセロリの、お好み焼きソース煮
白飯と梅干しがえらくうまく感じたよ。
メシマズ嫁を持つオマイラ。マジ尊敬するよ。

523 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/13(月) 16:43:38
間違ってアゲてしまった_| ̄|〇スマン



524 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/13(月) 17:03:19
>>523
いや、ここはage sage自由なので気になさるな。
っていうか、その同僚嫁弁当ってえらい手間がかかってそうなのに
文字で見ただけでゲロ風味w


525 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/13(月) 17:08:33
>>522友の降臨を待つw
マトモに作れば肉じゃが入り卵焼きはうまいはずだが…
他のおかずはここに参加する資格が充分にあると思われ


526 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/03/13(月) 17:21:12
寒天は、えびすという名前の料理ではないかと。
http://www.murocho.com/cooking/recipe/ebisu.html


528 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/13(月) 17:39:24
>>524ここは優しいスレなんですね。
一見すると、うまそうだったよ。手がかかってるし。でも不味かった。
>>525肉じゃが入り玉子焼きってあるのか!
>>526えびすという名前の料理…やつの嫁は料理に詳しいんですかね。
レシピは知ってても独走な味にしてしまうのかも。


529 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/13(月) 17:41:28
追記
このスレに誘導したいけど、やつは2ちゃんはやらないんだよなぁ。
何を言って誘導したらいいかわからないしww

番外編(知人・その他) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



