「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛乳メザシ旦那 

942 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/02(木) 19:21:27
話を豚切りしていいかな?
今朝、嫁が今夜のメニュー何がいいかって聞くから
今日は酒飲みたいからアテで、メザシを焼いて欲しい。
後は何でもいいからと言ってたんだ。
で、さっき帰ってきたんだけど…テーブル見たら
メザシにチーズ乗せて焼いてたのがあるΣ(゚Д゚;)
それだけでも工エエェェ(´д`)ェェエエ工なのに
もう一つのメザシは牛乳で煮込まれてたorz
普通に、そのまま焼いたのが食いたかったんだよ。
このスレ的には大した事なくてスマン。

943 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/02(木) 19:30:20
きっとししゃもでも同じ結果だったんだろうな…


945 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/02(木) 19:35:19
メザシです。
シシャモでも同じだったかもです。
焼くだけが簡単だし一番うまいのに
何故余計な手を加えるのかと思います。
今、嫁から食えと催促の声がしてるので、一応手をつけてみますorz



947 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/02(木) 20:29:44
ホントに何で余計な事するんだろうな。俺もやられたよ。
この間北海道の親戚がチカ(ワカサギの親戚みたいなやつ)送ってきてくれた。
俺「うお、すげー!やったー」
嫁「…なにこれ。ししゃも?気持ち悪ーい」
返す返す、この時点で用心しておけば良かった…
買い物逝ってる隙に砂糖醤油たっぷりで煮られてた…グズグズで形無くなってらアハハハ…

嫁「どうすんのこれ?誰が食べるの?」
シラネーヨ!天ぷら粉買ってきたのに…ゴメン紋別の叔父さん。


948 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/02(木) 20:35:41
「どうすんのこれ?誰が食べるの?」って、アンタ、
どうしようもなく、誰もたべられないようにしたのは嫁自身じゃん……
すんげー責任転嫁。この場合は怒っていいと思うんだが。
調理法がわからないなら、聞けば良いのにな。もったいねぇ…


949 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/02(木) 20:42:07
「天麩羅にするから触るなよ」と言っておけば。
いや、片栗粉をといて衣にされたかもしれないな…


950 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/02(木) 20:43:50
メザシです。一口で_| ̄|〇になりました。ゲロマズでした。
>>946「シンプルなメザシがよかったな」と言ったら
「え~?生臭みを消すのに牛乳で煮込んであげたんだよ?
レバーとか牛乳に浸けておいたら臭み消えるでしょ?」
と言われましたorz嫁にはメザシは生臭い物みたいです。
>>947( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ発見!
チカは素揚げに塩、もしくは青海苔に塩をつけて食べるのが
うまいですよね。北海道出身だからチカが食いたくなりました。
その時には俺が料理せねば…。


989 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/03(金) 17:53:07
メザシです。たくさんのレスありがとうです。
昨日は、あれから焼け酒飲んでつぶれてました_| ̄|〇
嫁は普段もメシマズですが、時々昨日のようなゲテモノに近い
とんでもない物を作りますorz
今日は娘の初節句で、先程「頑張って料理してるよ!」と
メール着て、早く帰りたいものの足が向きません。
娘に何か美味しい物を買って帰ろうかな・・・・・λ
明日は、このスレに書き込みしない事を祈ってくれ。



990 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/03(金) 17:56:47
スーパーでひな祭りっぽいもの買って帰れ。
可愛くてつい買っちゃったよ、とか言っとけ


991 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/03(金) 17:56:58
初節句なら1歳前だろ?
買って何食わせんだよ?


992 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/03(金) 17:58:49
>>991親が食べるのだろうと推測。
巻き寿司の、可愛げなのを買っていくといいだろ。

ところで、次スレは?


996 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/03(金) 18:10:31
>>990ソレだ!ありがとう!そう言って買って買えるよ!
>>991娘は11ヶ月だから果物とゼリーかな?
>>992娘の物を買うついでに、という感じで巻き寿司にします。
携帯からなので他の方、すまんです。
言葉足りずな所も申し訳ない。
んじゃ帰ります。次スレで報告ないように…と思ってます。
寂しい名前のメザシでした。ノシ。


998 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/03/03(金) 18:12:31
連投スマン。
〉買って買えるよ。
買って帰るよ。
の間違いです。
どんだけ買いたいんだよ、俺ww
じゃノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



