「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗剤飯旦那 

281 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/21(火) 19:06:27
今までロムっていただけのこのスレに、ついに書き込む時が来た…!
昨日羽根ムーンから帰って来たんだ。今日の夕飯が初めて食べる嫁の手料理なわけだ。うきうきで会社から帰宅した。
お帰りなさいの声、笑顔の妻
そしてテーブルに並んだ原色のモンジャ焼きorz
1つ食べてみたら酢の味…別の皿のを食べてみたら新品の冷蔵庫の中みたいな臭い。
ご飯からは洗剤の香り、味噌汁にはダシと具が入っていない。尋ねてみたら「野菜とかお米もちゃんと洗わなきゃ、今は残留テトロドトキシン恐いからね」



俺はお前が恐い。テトロドトキシンはフグ毒だろうが…


282 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/02/21(火) 19:08:08
>>281
このスレへようこそ、そしてこれからも…


283 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/21(火) 20:05:15
米も野菜も洗剤で洗ったのかー?
それはやめさせた方がいいと思うぞ。


284 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/21(火) 20:05:49
しかも味噌を溶いただけのお湯…?


287 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/21(火) 20:15:03
>283
>284
嫁いわく「この洗剤、用途のトコに野菜の洗浄とか書いてあったから…不味かった?お母さんはキチンと洗いなさいって言ってたわよ」
味噌汁については「え?だって●●の味噌汁~とかいう時以外は別に具は入らないでしょ。お母さんはそうやってたわ」

ちなみにデザートには「母直伝・未来風いちごカフェゼリー~あんキモの香り(かほり)~」


お義母さあああああああん!!!(ノД`)・゚・。



288 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/21(火) 20:26:08
また随分ひどいの貰いましたな
事前に確認しなかったので?
嘘や誤魔化しがあったのなら返品しても…


289 名前: 281 [sage] 投稿日: 2006/02/21(火) 20:30:37
>>288
見合い婚なんだ、プロフィール聞いた時には「現在鋭意特訓中です!得意なものは青椒肉絲とマーボーナス、広東風かに玉です」とのこと。
嘘はついてなかったんだ。和田アキコのアレな…orz



291 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/02/21(火) 21:15:33
見合いにしろ恋愛にしろその時点では舞い上がってるから
よほど冷静な人間でない限り青椒肉絲とマーボーナス、広東風かに玉で見抜くのは…

猫いらずとか食材に使われる前に手を打つことをお勧めする
がんがれ!


292 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/21(火) 21:30:51
新婚ほやほやならまだ間に合う。
ベターホームとかの、米をとぐところからやらせる料理教室に通わせろ。


293 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/21(火) 21:46:57
何事も最初が肝心だよな
ぃぃょぃぃょなんて流すと一生もんだぞ・・・
そのレベルは不馴れとかいう問題ではない


294 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/21(火) 21:53:33
皆の意見に禿げ同!

まだメシマズまでにいたってないド素人状態のようだから、
今のうちに徹底教育しとけな。“鉄は熱いうちに打て!”だ。

料理教室でも良いし、近所のスーパーのお惣菜部でも良いから、
とにかくまともな料理を作る所に奉公に出せ


308 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 11:00:05
洗剤飯の報告をしたものですが、昨夜妻にしっかりメシ炊きのやり方を教えました。
そのおかげか昼飯の弁当には洗剤メシはありません。
でも食べたら報告に来るかもorz



309 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 11:19:07
>>308
先ずは飯の炊き方を習得しただけでもオメ!

慌てず、焦らず、一歩づつ!だ。気長にやれやな。
急かすと嫁さんが切れるぞ。マッタリとな、マッタリ!w


318 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 14:56:30
洗剤飯です、今ようやく昼食を完食しました。

大食いだと言っていたから…と山盛りの弁当を用意してくれた心優しい妻。見合いの席で俺が「今まではケチャップライスや、マヨネーズと醤油をかけたご飯を食べたりしてました」と言ったのも忘れていない賢い妻。

今日の弁当、包みがデカいと思ったら御節なんかに使う三段重だったorz
一段目…暖房の効いた職場でも傷まないようにとの気遣いか「酢飯」にマヨネーズを敷き詰め、ケチャップでハートを描いたご飯(だけ)
二段目…こんがりキツネ色に揚がったコロッケ。中身は生のまま擦りおろしたじゃがいも。周りは火が通っていたが真ん中はorz
三段目…シリコンゴムのような硬さの羊羹らしきもの。俺が甘味は和系が好きと言ったからか?寒天を何g使ったか聞きたい。


以上、愛情たっぷり弁当ですた。


319 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 15:01:04
>>318
…俺が一緒に泣いてやる…


322 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/02/22(水) 15:20:14
いくらなんでもネタだろ。
お重持たされて気付かない訳ないじゃん。













ネタだといってくれ つД`)


323 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 15:24:26
>>318
(;´д⊂ヽ完食したのかよ。
悪いことは言わん、食べられる量だけ食べて捨てろ。
毎日そんなの食ってたら太るし病気になってしまうぞ。
お前の体が心配だ。


325 名前: 318 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 15:32:46
ありが㌧、みんな(ノД`)
職場には仕事の都合上リュックサックで行くんだが、今日のは妻が揃えてくれたんだ…そしたら工具セット入ってなくてお重が鎮座していたorz
とりあえず幼少期からのクセでつい完食してしまった。
ちなみに今外回りしてて、今日はこのまま帰宅予定。妻にメールしたら「今日はオリンピックにちなんでイタリア風の料理を沢山作るからね(ハート)」だそうな。

…イヤな予感。なんか良い対策ないか?



326 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 15:39:22
>>318

お昼お重でびっくりしたよー。
あれを毎日作るの大変だろうし荷物多くてもっていくの大変だから量減らして大丈夫だよ。
最初から気張ると長続きしないだろうし。
今日朝から大変だったでしょ?晩飯は外食にしようか。

で、やんわりと料理教室推奨汁


347 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 20:21:54
お重弁当の者です。さっき外食から帰り、今目の前には妻がメールより前に仕込みを終えてしまっていたゼリーがあります。
イタリアを模した3色のゼリー。
赤は紅生姜の汁+砂糖。緑は青汁+砂糖。白は何だか解らないが魚臭くてニチャッとした物+砂糖…まさか白子とか使ってないよな、冷蔵庫に入れてあったがorz



349 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 20:22:59
洗剤よ、今夜のイタリアンの報告よろしく。
涙対策にバスタオルの用意はした。
あとは泣くだけ・゚・(つД`)・゚・


354 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/22(水) 21:00:26
洗剤飯の者です、洗剤が通称になりそうなメニューが用意されかけてますたw

1.なんか泡が残ってるサラダ(用意されたドレッシングや、ボウルに入った泡だらけでちぎる前の状態のレタスやトマトから推測)
2.ミネストローネ(用意された中に有った味噌は何なんだ、妻よ)
あとはスパゲティを作ろうとしたらしく、少なく見積もっても5~6人分にはなろうかという量のパスタ(一部そうめん)が卓上に出てますた。

このスレに救われた…





388 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 14:01:11
洗剤です、今日は遅めの昼食。お重は止めてくれと頼み、今日は普通の弁当箱(とは言ってもディズニーキャラのだがorz)にしてもらった。

中身は妻が焼いたパンを使ったサンドイッチ数種類。パンうめえ…才能発見(゚Д゚*)
しかし具は生卵&キウイ、あんパン&ホワイトソース(パンの間にあんパンが挟んである。バターか何かとホワイトソースを間違えた?)、そしてニガウリのメイプルシロップ風味。
デザートには小さいタッパーで作ったらしいゼリー。口直しに1口だけ食べたが、どうやらウイスキーを煮切らずそのまま使ったらしい。俺酒弱いのにorz
今日帰ったら、料理教室行くように勧めるよ…



390 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 14:20:08
生卵が挟んであったらビショビショだろ?
半熟卵の間違い?そうであって欲しいんだが…。


391 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 14:46:24
洗剤です。
>>390
いや、生卵。卵白は完全に透明だったし。カラザは取ってあったところを見ると妻は大真面目なようだ…orz



393 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 14:55:41
>>388
スレ的にはアレだがそうしてもらわんと・・・
生卵を弁当に割って入れるのは衛生面でもヤバイよ。


394 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/02/23(木) 15:40:56
生卵をパンの上に割って、パンを焼いたら生卵がゆでたまごに変わると思ったんだろう・・・。
メシまず嫁の心理がわかる俺って


395 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 15:41:53
食べ物に関する感覚がまともじゃないな。
いままでどんな食生活をおくってきたのか。


433 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 19:42:11
洗剤です…帰宅してから「料理教室行ってみないか?素質あるから絶対プロ級になれると思うんだけど」と妻に切り出しますた。

結果。
妻は大喜びで受諾、さっきまで料理教室の申込書を書いていました。
ちなみに「パン残ってるから、夕飯はコレでいい?」といって夕飯に出されたのは

・パン(美味)
・手作りらしいジャム(緑色・茶色・白色の3種類)
・とき卵+キウイ擦りおろし(妻はこの組合せが大好きらしい…)
・ピーマンとパプリカ(生。丸のまま)

なあ、バターとかは体に悪いからって使わせて貰えないんだが、俺はどうしたらいいんだ?パンだけで既に半斤は食べたんだが…他の味が無いとツラいorz



438 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 20:12:26
とき卵+キウイ擦りおろし(妻はこの組合せが大好きらしい…)

↑これは嫁さん食べたことあるんかい?


440 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 20:48:27
>438
洗剤です、妻は独身時毎日のように食べていたと言っています。幼少期からずっとだとorz
ちなみに味ですが、卵白のヌメッとした感触にキウイの酸味・卵黄の味が合わさって「世紀末に救世主が来なかった世界みたいな味」(偶然遊びにきた弟に食わせてみた感想)になります。



442 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/02/23(木) 21:08:17
洗剤さん
そのキウイのやつって味付けはなにもしてないの??


443 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 21:14:18
>442
昼食のものには「腐敗防止」という名目で果実酢が入っていたらしいのですが、夕飯のには新鮮だからと何も調味料は入っていませんでした。



444 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/02/23(木) 21:40:23
幼少時代から培われた味覚音痴は治らないだろうな……orz
自分ではおいしいと思っているんだから重傷だ。

443は奥に不味いとは言えないの?


447 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 21:45:45
>>444
不味いとは言ってみましたが…出身地方が大分離れているので(妻→高知、俺→北海道)味覚が違うのは当たり前だと返されてしまいますたorz



449 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 21:48:50
「高知人にあやまれ!今すぐあやまれ!」
と思った香具師が数人いたはず


450 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/23(木) 21:57:52
>>447
“そらそーだ、出身地の違いによる味覚差はあって当然だ。
 だから、俺にはこれ、もう作らないでね。”って笑って頼め。

新婚の今なら何とでもなる。10年、20年ベースで長謀を巡らせろ。


462 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/24(金) 10:32:02
キゥイと卵あるからやってみようかな。
パンがないけどホットケーキでいいかな。
本当に嫁さんはそれを幼少時から食べてきたんだろうか。
嫁母オリジナル?
でもキゥイって今は安いけど二十年前くらいは高かったよな~。


467 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/24(金) 11:33:14
洗剤です。なんかキウイ+卵試す人が居るみたいなんで分量を。
キウイ1個(皮ごとすりおろす)に対して生卵が2個。コレステロール値気になる人は止めといた方がいいかも

忠告をまとめた感じの事、帰宅したら嫁に言います。今日の弁当は俺が絶賛したからかパン1斤……と緑のジャム。茶色と白は昨日弟に持たせますたwww

ちなみにこの緑のジャム、妻にさっきメールで聞いたらゴーヤとピーマンのみじん切りを煮詰めてからウイスキーとステビアだか何か(合成甘味料らしい)を加えたものらしいorz
せめて一緒に煮詰めてくれたら良かったかも知れないのに…



468 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/24(金) 11:41:47
キウイ
皮ごとなのか!!


528 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/25(土) 15:34:08
飯マズって、愛エプのインリンとかが作る料理が
毎日出てくると想像すればいいのかな?


530 名前: 洗剤 [sage] 投稿日: 2006/02/25(土) 15:40:07
>>528
そのとおり。

俺、新婚1週間未満なのに食中毒で一晩入院したぞ?



532 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/25(土) 16:04:12
>>530
ネタだよな? マジなら涙無しでは語れない・・・・


533 名前: 洗剤 [sage] 投稿日: 2006/02/25(土) 16:12:22
ネタですた

と言えればどれだけいいか…orz
サバの味噌煮(という名目のサバたたき味噌和えのようなもの)が傷んでいたらしく、食べて10分くらいで吐き気・腹痛・目眩…
ちなみに嫁は青魚嫌いです。煮る料理をとリクエストした俺が馬鹿だったorz





639 名前: 洗剤 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 12:01:30
パンにはバター使わず、生クリームを振って分離させた塊を使ったと妻から聞いてきました。洗剤です。
食中毒やってから一切生ものが食卓に出ません。
今日は仕事が休みなので、昼食を妻と一緒に食べます。

今まさに目の前にある物、うpしていいですか?携帯でですがorz



640 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 12:06:33
市販のバターと生クリームを分離させたバターに
どの程度の違いがあるんだ?
どっちもバターはバターだろうが。


641 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 12:06:48
是非に。
それと、生クリームを振って分離させたものとは、無塩バターそのものです


646 名前: 洗剤 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 12:31:26
俺が作ろうか、って言ったら「男子厨房に入らず!入ったら怒るからね」だそうです…orz
ちなみに画像【ttp://p2.ms/stf2w】嫁が手を洗いに行ってる間に急いで撮ったので、少し見づらいかも知れない。



   (写真はないので住人の反応をお楽しみ下さい)


648 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 12:35:57
右のは一見普通に見えるが・・・
左のが何なのか皆目見当がつかない・・・グリーンカレー?


649 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 12:36:36
>>646
ゲロ料理キタ━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ ッ!!!!

っつーか、一枚目は超強烈・・・。
一体中身は何なんだろ・・・。

もやしと苺ってまじ?
っつーか、生かよ?
って言うか、マヨ+ケチャップ+ニガウリ+苺???
ゲロだなゲロ!!!!(スマヌ


650 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/02/27(月) 12:38:04
皿がこんにちはきてぃーちゃんなのが何とも…w


651 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 12:38:55
鍋の中身って何?
本当に不味そうだな。
嫁はこれを見て、旨そうに感じるんだろうか?


655 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 12:42:10
>>646 生㌔
おまいの嫁の味覚は確実に狂っている

うちのがマシと久々に思ってしまった 許せ orz


656 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 12:44:32
うげ、うげ。 orz


657 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 12:45:21
>646
左のは・・・えっと・・・錬金釜ですか?('A`)


660 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/02/27(月) 12:55:59
一枚目は腐ったシチューにしか見えない。
食ってから感想ヨロ


663 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 13:00:22
洗剤。ネタだと思っていて悪かった。本当にすまない。
だからこれからも写真うpしてくれ。頼む。


677 名前: 洗剤 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 14:25:34
一通り片付け等済みました、洗剤です。

鍋の周りというか、テーブルの上は毎日ゴチャゴチャになります。毎日夕飯後には片付けるんですが…orz
ちなみに鍋の中身、嫁はおかわりして食べてました。俺は1口でギブ。
味としてはチーズ+豆腐+青汁に酢醤油で味をつけ、クサヤの臭いが混ざったような感じ。食感はゼラチン使ったような感じ
簡潔に言えば「すっぱ苦く臭いババロア的食感の食べ物(?)」でした。
少なくとも腐ってはいないはず…昼前に作ってるとこ見掛けたし…



678 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 14:27:57
>>677
嫁の味覚が異常なんだな
そういう嫁って普通に美味いメシもわかるもん?


684 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 15:17:15
洗剤嫁、すごく素直で愛情があるってのは伝わってくるんだよな。
洗剤も一生懸命対応してるんだよな。なんとかしてやりたいよな。

でもこのままでは本当に生命の危機だよ。
嫁両親に直談判してみたほうがいいと思う。
一度飯作らせりゃ、みんなにわかってもらえるよ。
幸い、弟さんという証人もいることだし。


もやしとエノキは生なのかが気になった。


685 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 15:41:05
まだ新婚だったろ?
嫁両親に直談判をするのは、洗剤嫁が可哀想じゃないか?


686 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 15:43:58
でも食中毒の危険性もあるし、このままじゃ健康を
損ねる可能性もあるので、早めに対処した方がいいと思う。


690 名前: 洗剤 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 16:07:36
みんなアリガ㌧(´;ω;`)
とりあえず嫁に掛け合って、今晩嫁の実家に行くことになりました(今の自宅は結構近い場所)
名目は「ご挨拶&同居の件について」
本当に料理はお母さんから教わったものなのか確認してきます。



693 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 16:37:49
同居?
まさか嫁実家に洗剤夫婦が同居するんじゃないだろうな。
嫁母がメシまずだった場合、ダブルですごいのが来そうだ。


695 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 16:39:02
子供の頃からキウィ+生卵食べてたんだろ?
なんとなく結末見え(ry


696 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/27(月) 16:39:27
むしろ、ゲロ鍋の残りをおすそ分けに持ってって欲しい。
サラダの葉っぱが泡立っている話題も外せない。


757 名前: 洗剤 [sage] 投稿日: 2006/02/28(火) 08:44:07
洗剤です、一泊してただいま帰宅。ちなみに同居は妻の両親とです。
料理の写メは撮れなかったが、変わった目Newが幾つか出ました。

・ハチノコのマヨ和えワサビ風味(ハチノコは生。2~3匹動いてた)
・ウミヘビの醤油煮味噌あんかけ(滋養強壮に、とニンニクもたっぷり。生臭い)
・兎のモモ肉のクリスマス風(チキンみたいな感じで得体の知れないハーブの匂いがする。臭い)
・おろしキウイと溶き卵の酢の物(デタ-(゚∀゚)----!!orz)

お義父さんは「こら、せっかく来てくれたのにゲテ料理を…」
お義母さんは「あら、せっかくだからこそ得意な料理を食べて欲しいじゃない」
妻のは血筋か、と思って諦めつつ食卓に。
一口食べると…Σ(゚Д゚;)ウマー!!
見た目や臭い、材料からは想像つかないウマさだった。妻は見た目や臭いだけ受け継いだようだ。

とりあえず皆の助言で、食後「大きい鍋で作ったんで、おすそ分けです」と鍋の物体をタッパーに入れて渡した。蓋開けて味見したご両親が絶句していた。
おかげで、そこから家族会議に発展。すげえ心配された(ノД`)・゚・。
それの結果として妻は実家で一週間修業する、と。
一週間自由だ(´∀`*)!!
とは言え毎日会いには逝くが。シンコンダシネ


758 名前: 洗剤 [sage] 投稿日: 2006/02/28(火) 08:46:02
間違えた、目Newじゃなくメニューだorz



759 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/28(火) 08:54:08
(;´-`).o0(一週間で大丈夫かなぁ…)


761 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/28(火) 09:04:49
>>757
取敢えず報告、乙!
味はともかく料理が家庭料理の延長戦だったというのが驚いたわw

でも、嫁のメシマズが理解してもらえただけでも良かったな。
嫁親、きっと娘の味覚改造プロジェクトに血眼だぞ、今頃www


763 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/28(火) 09:21:17
>>757
報告乙! 義両親の味覚がちゃんとしてたみたいでよかったなあーーー
お義母さんがまっとうに基礎から教えてくれることを祈ってるよ


764 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/28(火) 09:23:25
そして、洗剤の妻が素直に習得してくるのを切に木盆ぬ


766 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/28(火) 09:49:16
>>757
<おろしキウイと溶き卵の酢の物

これもおいしかったのか?嫁作の料理とどう違っていたのか
気になる。


767 名前: 洗剤 [sage] 投稿日: 2006/02/28(火) 10:00:33
本当に俺、2ちゃんねる来ててよかった。・゚・(ノДヽ)・゚・
>>766
美味かったです。黒酢を使うのがミソだとか…ついでにキチンとした三杯酢(だっけ?)にしなきゃいけないらしい。キウイや酢の酸味と甘みがキチンと混ぜられた卵に合わさって(゚Д゚)ウマー




834 名前: 洗剤 [sage] 投稿日: 2006/02/28(火) 23:25:12
うはwww妻が実家に居るって言ったら残業代わらせられたwwwww
食事は同僚との賭けに勝ってタダメシ@社食
orzジッカ イケナカッタヨ…

とりあえず、妻の実家には結婚前数回行ったものの大体「せっかくだから」と地元レストランに連れて行ってもらってた。一度だけ夕食をご馳走になったが、そのときはナス尽くしの至って普通なメニューでした。
なお、東京への引越し=観光案内やってた勤め先が廃業したからでもあったorz
北海道、仕事少ねーんだよな…

このスレではこのレベルでも「鉄は熱いうちに叩けばなんとかなる」と考えられているんでしょうか?

人間は育つものです。
作るものではありません。

トマトは水分の乏しい環境で育てたほうが甘みが増すと聞いたことがあります。
しかし砂漠の真ん中で情報の洪水に翻弄されているホテイアオイはどうなるのでしょう???

おそらく皆さんは騙されていますよ。

人間は育つものです。
作るものではありません。
[ 2008/11/18 00:53 ] [ 編集 ]
激しく遅レスだが
何を言っているのかね君は
[ 2009/04/12 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/21 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/17 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



