「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り物トースト旦那 

128 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/17(金) 08:46:54
今朝、ツナトーストが出てきた。
妻がそう言うんだからそうなんだろう。
食パンの上にトマト、ツナマヨ、それはまぁいい。
そこで終われば良かったんだ。
トマトとツナの間に・・・・・
チキンナゲット、レタス、きざみ海苔、よく分からない酸っぱい物が挟まっていた。
酸っぱい味がするのはなんだ?と聞けば
「食べられないものなんか入ってないわよ」と言われた。
ちなみに間に入ってた物は子供の弁当のおかずの余り。
いつも弁当の余りをグチャグチャにして出される。
俺が外で朝食取るのを反対するのは、残飯処理のためなんだろ。

129 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/17(金) 08:53:37
弁当のあまりが朝ご飯なのは普通。
酸っぱいのはピクルスかね。


130 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/17(金) 09:00:43
>「食べられないものなんか入ってないわよ」と言われた。
この反応に夫婦間のやり取りが思い浮かぶ。
128も大変そうだな。


131 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/17(金) 09:01:11
いや、漬物じゃないか。


132 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/17(金) 09:33:22
混ぜなきゃいいんじゃないか
パンじゃなくてお皿に出してもらえよ


133 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/17(金) 09:46:11
>>132
何も分かってくれないんだな…


134 名前: 128 [sage] 投稿日: 2006/02/17(金) 09:53:42
おお、俺の愚痴に付き合ってもらってすまん。
酸っぱいものは漬物等の歯ごたえのあるものではないかったな。
梅干でもないしな。まさかゼリーじゃ・・と頭を過ぎったが。
>>132
そんなこと言ってもなぁ。
洗う皿は増えるしで、
「おなかに入れば一緒でしょ」「一緒に食べるから美味しいのよ」「忙しいのに・・・・・」
と次々嫁からの反論が浮かぶ俺って一体。

皿は自分で洗うとか。
言えないんだろうな…。
[ 2009/01/30 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



