「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味覚破壊旦那 

37 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/14(火) 15:14:27
やっと昼休みが来たんで愚痴らせてくれよ・・・

昨日仕事中に嫁からこんなメェルが来た。
「今日は出掛けてるからお腹減ってたらご飯用意してあるから先に食べておいて。」
俺は嫁にしては珍しいこともあるもんだと、メニューを聞くこともせずに「おk」と返信した。

台所に立つ姿を後ろから見ると、一人でスリラーを踊ってるように見える程の手際・段取り共に最悪の嫁が多少は成長したのか?と思った俺は甘かった・・・・

家に帰って台所の鍋を覗いてみようと蓋を開けると・・・・臭い。マジで臭い。
トマトの赤と思しき液体からは、明らかにゲ○の臭いが立ち上っている・・・。
酸味の効きまくったゲ○そのものの鍋の中身がそのまま食えるはずもなく、大幅に手を加えてなんとか食えるものにした。

帰宅した嫁に料理の名前を聞くと「チキンをトマトとハーブで南フランス風に煮込んだ。」とハッキリと理解できて居なさそうな返事。
どうやら、パティシエのダンナと栄養士の免許を持つ嫁の友人夫婦の家で習ってきた。と・・・
今日も友人達と集まって色々習ってきた。と嬉しそうに話す嫁に俺が手を加えて食えるようにした煮込みをいい加減に気づけよ、とばかりに食わせてみると一言。

「やっぱり思った通りの味になってたぁ。」





     さ  す  が  味  覚  の  破  壊  王 







何か俺の心の奥で暗い炎が燃えてるような気がする。 

ネタくさいな…
[ 2007/11/08 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



