「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血のバレンタイン 

36 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/14(火) 15:11:55
今日帰りたくねえ…バレンタインとかマジ迷惑
こった料理に手作りチョコケーキとかさ

嫁よ
「気持ちだけでいいよ」と言ったのは 本 心 だ
63 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 00:45:09
で、おまいら今日はどうだったよ?
甘いバレンタインだったか?
血のバレンタインだったか?


64 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 01:02:52
>>63
聖バレンタインの処刑された日だ。察してくれ。


66 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 01:41:13
>>63
「バナナチョコとか苺チョコ作ったの~」
って言うから、溶かしたチョコにフルーツを突っ込んでコーティングしてるのかと思ったけど
くれたチョコは、みじんきりにされたフルーツが板チョコみたいに平べったくされたチョコだったよ。
味は不味くなかったけど、見た目が汚かった。
これに見合うお返しって何だろうなぁ・・・Orz


60 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/14(火) 22:38:12
今日は嫁が無駄に頑張って
チョコレートケーキと言い張るういろうの様な物をだされたぞ
甘みは感じるけどな…普通に買ってこい
何より、キラキラした目で俺を見るな~


65 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 01:20:18
心を込めてチョコレートを作ったそうだけども
その込めた心を取り除いて原料チョコに戻して欲しい。
俺は原料チョコで十分です。


76 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 11:48:59
クリスマスに一日がかりのマズアップルパイ食わされたものです。

またやってくれましたよウチの嫁。
また一日がかりで晩飯そっちのけでチョコ作ってました・・・orz

台所占領されてるので1歳半の娘と二人でまたわびしい食事しました・・・・

てゆうかまだチョコもらってませんが?






完 成 し て な い の か ?




77 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 11:50:53
>>76
カカオから加工しているんだよ


78 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 12:27:33
>>76
荷造りが済んだらガーナに渡航するんだよ。


79 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 13:15:26
来年までにはガーナから修業終えてくるって。
気長に待てよ(^_-)


80 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 13:22:06
>>76
まだカカオ豆の種を蒔いている最中では?


81 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 15:08:00
昨日カカオ豆の種を採種したところなんだよ。


84 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/02/15(水) 17:25:21
>>76の熱いレポを心待ちにしています


85 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 17:41:05
>>84
ヒント 来年


86 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 18:50:41
>>85
熟成させんのか?


94 名前: 76 [sage] 投稿日: 2006/02/15(水) 21:02:16
さっきチョコもらました。

何て言うんですかね?中にレーズンとかの干し果物とか入ってるの。
ただ、その干し果物がキャラメル状のモノで固められていて・・・異常に固い・・・
しかも固いのに粘りが強くて・・・危うく歯の詰め物が全部持って行かれるところでした・・・(´・ω・`)
それが「うまく固まらなくて渡すの遅れちゃった・・・テヘ」だそうです。

味は甘いです。

「次はひな祭りを楽しみにしていて。」とのたまいやがりました・・・鬱だ・・・
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



