「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飯マズ越え 

156 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/01/14(土) 18:19:29
飯マズ越え

隠しきれない 隠し味
いつしかあなたに 浸みついた
このまま吐き出す くらいなら
半分残していいですか

入ってる 隠し味
イチゴジャム チョコ・バナナ
舞い上がり 揺れ堕ちる肩のむこうに
あなた・・・口が燃える

何があっても もういいよ
ぐらぐら煮える 鍋の底
あなたと越えたい この味覚

口に入れれば 突き抜ける
刺さったまんまの 食感は
ふたりで喰っても マズイけど
嘘でもほめれば また登場

わさび味 七味味
カラシ味 捜索の味
恨んでも 恨んでも 言葉うらはら
今日も・・・おいしいね

戻せなくても もういいよ
もくもく燃える フライパン
あなたと越えたい この味覚

調味料 ハーブ達 
ビンの群れ それは なぁに
恨んでも 恨んでも 言葉うらはら
今日も・・・おいしいね

戻せなくても もういいの
くらくら揺れる この料理
あなたと越えたい この味覚
165 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/01/14(土) 20:53:14
キタ━━(゚Д゚)━━!!!!の旅人

昼になったら 愛妻弁当
赤いウメボシ ぽつりと一つ
それでもこれなら ましだよと
愛しいお前の 弁当は
俺の胃の中 入ってく
今日の夕食 何になるだろう

ふるい酒場で 噂を聞いた
彼の弁当 ヨーカンまじり
夕べの残りを かき集め
朝から詰め込む べんとばこ
どこで習った こんな味
昼の飯マズ 午後がつらすぎる

マジでちぎれる あの味覚さえ
泣いて喰ってる 残さず全部
いちどはこの手に 受け取って
ゴミ箱入れたい 思いきり
消えぬ食感 寒天の
ハチミツいれれば おかず傷まない


調子に乗ってスマソ…
番外編(知人・その他) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



