「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯖サンド旦那 

372 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/12/22(木) 22:26:10
見落としがちな視点だが
嫁のメシがまずいと訴えている男の味覚がおかしいだけかもしれない。


376 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/12/22(木) 23:25:49
>>372
個人差?ふっ・・うちのメシマズはもはや普遍的であるのだよ。
ノラ猫にくれてやると前足で砂かけられる弁当をもたされる
オレの気持ちはおまいにはわかるまい。

377 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/12/22(木) 23:33:02
その弁当の中身何?気になるよ。

確かに味覚は個人差があるからなぁ。
濃口か薄口かなんかはどっちが正しいかわからんよな。
けど火が通ってないとかマーガリン1箱入ってるとかありえない
物は明らかにメシマズ。


378 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/12/23(金) 00:15:53
>>377
中身が知りたいのか。今日の生ゴミはな「サバサンド」とかいう
トルコあたりの屋台フードだそうだ。
強烈に生臭くて車の中で吐きそうになったぞ。
もちろんコンビニのゴミ箱に直行させたがな。
コンビニの人ごめん。



379 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2005/12/23(金) 00:21:51
>>378
サバサンド・・・聞いただけで吐きそうだ
サバ臭いサンド・・・・・・・・・_| ̄|○ おぇ


380 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/12/23(金) 00:26:07
缶詰のサバ?それとも焼きサバ?


381 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/12/23(金) 00:34:57
>380
生サバのマリネもどきを挟んだとみた。


382 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/12/23(金) 00:35:58
できれば思い出したくもないんだが・・
サバは生のサバをから揚げ(微妙に生)したもの。
からっと揚がっていればまた違うのかも知れないが。
フランスパンにべっちょりしたサバの脂が浮き出て
それはそれは不気味な物体。
しかしどこから仕入れてくるんだかそんなレシピ。


泣いた。
[ 2009/01/30 09:05 ] [ 編集 ]
有磯海SAで食ったやつだったかな?
ちゃんとしたサバサンドは美味いぞ
衣はサクサクのそれだけでもウマーなサバのフライが、シャキシャキレタスとホットドッグ用のあのロールパンに挟たれて、スライスオニオンもトッピングしてある
お好みで塩こしょうやレモン汁をふりかけて召し上がれ

うーまーいーぞー!

まあ弁当として持ってくものではないがな
[ 2009/06/19 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/29 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



