「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海老うどん旦那 

83 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/12/08(木) 19:32:40
>80
なめろうのお好み焼き???
幸いにも、オレの嫁は比較的保守派なので、
そういったアレンジの危険性はない。わっはっは。

しかし、薄味保守はやめてホスィ
さっきメールしたら今晩も昨日の残りのうどんらしい。
かまぼこさんが入っていますように・゚・(つД`)・゚・


84 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/12/08(木) 19:36:00
>>83
梅うどんにして食べれば?


85 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/12/08(木) 20:47:25
>>83
とろろ昆布も入れれば塩気と出汁が出て一石二鳥だぞ。
嫁には海藻の繊維質が体にいい、とか言って誤摩化せ!


86 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/12/08(木) 21:00:31
とろろ昆布は乳の発達にもいいと聞いた事があるぞ


93 名前: 83 [sage] 投稿日: 2005/12/09(金) 12:27:30
いそいそと帰宅して、すぐに夕食の用意をしてもらう。

嫁の「今日はエビ入りだよ~」のセリフに、着替えしながら一瞬硬直するオレ。
どこぞの家庭のように、まさか生のままのブラックタイガーなどが入っているのか?
いやいや。そんなことはあるまいと思い、用意してもらった丼を見る。
桜海老入りのうどんだ。なぜか安堵しながら桜海老をつまんで食べる。
ふっふっふ。生鯖カレーの御家庭などスレ住人の対して優越感にひたりつつ(暴言失礼)、
異様に太くなったうどんも食べる。
何故か桜海老の味しか感じない。
???と思いつつ食べるが、最後まで桜海老の味しかしない。
味に関するコメントを避けつつ、どう料理したのかを聞いてみるオレ。
オレが濃味好きだから、
昨日のおつゆに桜海老足して、
よく煮込んで麺に味がしみるようにしたとのこと。

どう?おいしい?の質問に、
桜海老の味しかしねーよ。と言おうとするものの
「いろいろありがとう。おいしいね~。おかわり~」とオレの口が勝手に答えた(つД`)


>84-86
いろいろ御助言ありがとうっす。
今度、うどんが出たとき試してみまつ。

>87
おめでとうっす。よかったですね~。
アレンジャーにならないことをお祈りいたします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



