「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルパッチョ旦那 

417 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/05/31(水) 06:28:02
朝っぱらから汚い話だけど、ちょっと聞いてくれよ…長文になると思うから
うざいと思う奴はスルーしてくれ。

昨日、嫁が二日前に買ったまぐろの刺身をカルパッチョにして出してくれたんだが
くっさいし、ねばっとしてるし、絶対に腐ってるって言ってるのに
「お酢が入ってるから大丈夫」って効かなくて、半分くらい無理して食べたんだよ。

寝る前から気分が悪いし、お腹が痛かったんだけど常備している胃薬を飲んで就寝したんだ。
そしたら、嫁もお腹が痛いって言い出して、「お前のカルパッチョが腐ってたからだろうな」って言ったら激怒。
嫁実家(深夜なら車で5分)に帰ってしまったが、まぁそれはいい。

今、シャワーから出て来たばかりなんだけど…orz
俺(32)物心ついてから、初めて寝糞してしまった。
見事に水下痢になったんだが、お腹が痛くて目が冷めてトイレに言ったら既に出てたよ…。
とりあえず、パンツとシーツと汗取りパットを風呂場で一度洗い、洗濯機投入後
今度は風呂場の消毒がてら、自分のお尻洗浄。
洗濯機は現在乾燥に入った模様だが、もうさ、なんて言うか情けないと言うか
30過ぎて寝糞男かよ…もう朝だし今もし嫁が帰ってきたら、洗濯機の中身を何て言い訳すんだよ…。
病院が開く時間まで仮眠したいが、また寝糞しそうで怖いし…もうダメポ状態。

いつもクールな旦那を装ってるのに、寝糞が嫁ばれたらプライドも吹き飛ぶよ!
朝から汚い話を聞いてくれてありがとう。誰かに言いたかったんだ。

腹が痛いからちょっと便所言ってくる。もう中身ないと思うんだけどな。

ヨモギ旦那 

415 名前: 素敵な旦那様 投稿日: 2006/05/31(水) 06:09:53
出勤前に涙と頭痛が止まらない不思議なモノを食わされた俺がきましたよorz

日頃からギャース!なモノをお創りになられる我が嫁が焦り気味で少し困った顔をしながら
何やら珍しく良い匂い(『うまそう』とは別カテゴリ的なもの)を台所に漂わせ
「今日は寝坊しちゃったからちょっと適当になっちゃった」と
野菜炒め ら し き も の をテーブルに置いた。
すでに野菜炒めじゃない匂いに涙が滲むが食わないとコイツは 泣 く 。
マジで 泣 く 。

死を覚悟しつつ今日も憂鬱な気持ちでソレを頬張る俺。

!!!!!!!

…奥さん…アナタ一体何を入れましたか?


「 ヨ モ ギ 入 れ た の ♪
野菜独特の匂いが消えて美味しそうでしょ?」


…えーと…ソレをどこから仕入れてきたんですかアンタ…orz



「昨日 摘 ん で 来 た ん だ ♪
あ、でもちゃんと 洗 剤 で 洗 っ た か ら 虫とか汚れとかは心配しないでいいよ~」と
無邪気な笑顔で微笑みかける嫁。







今も舌がスースーピリピリしています。
一向に頭痛が治りません。


…今夜はヨモギの天ぷらだそうです。
逃げていいですか俺_| ̄|○

粉砕旦那 

159 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/05/28(日) 18:21:17
料理が上手くなれとまでは言わないけど
せめて包丁が少しは使えるようになって欲しい。
家の嫁、にんじんもたまねぎも全部はさみで切るんだ。
じゃがいもはさすがに切れないらしく
肉たたきで粉砕。
これを炒めもせずに水の中にぽちゃん。
カレールーではなくてカレー粉を一缶入れておしまい。
なのに、手出しも口出しもさせてくれないんだよ。

塩窯旦那 

69 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2006/05/26(金) 17:16:11
嫁から【今日のメニュー】のメールキターーーーーーーッ!

“鯖の塩窯焼き”らしいです。
いつも魚焼きは生焼けか焼き杉しか出て来たことないのに(or
俺・・・明日生きてるかな?

プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



