「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

メシマズ嫁を持つ夫達の日々(更新終了)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カキの天ぷら 

587 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 04/12/27 15:43:35
カキの天ぷらが出てきたぞ・・・・
もちろん果物のな。

ガンガって食べたが夜中に吐いてしまった`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、


588 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 04/12/27 15:46:20
柿は消化悪いらしいからなぁ
しかも天麩羅かよ


589 名前: 素敵な旦那様 [age] 投稿日: 04/12/27 18:27:32
柿は二日酔い覚ましにいいんだって。
でも天麩羅かよ。


590 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 04/12/27 18:30:01
柿のてんぷらは、料理としてあるにはあるぞ
味はしらんが


591 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 04/12/27 18:32:12
干し柿の天麩羅ならいざしらず・・・。(おばあちゃんのおやつ仕様だがw
フツーに天麩羅かよ。


593 名前: 587 [sage] 投稿日: 04/12/27 18:38:46
味はポン酢で誤魔化せば食べれないこともない・・・レベル

おかずがそれしかなかったし、その時風邪で熱でてたんで
意見する気力もなかった。



599 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 04/12/27 18:57:24
>柿天麩羅
もしかして嫁に対してとんでもないことしでかした覚えはないか?
嫁が寝込んだときに喪前の母親召還したとか


607 名前: 587 [sage] 投稿日: 04/12/27 19:28:01
>>599

いや、嫌味で出したわけではないはずだ。
嫁はおいしいおいしいとパクパク食べて翌日の自分の弁当にも詰めていったし。
柿は近所で沢山もらったと言っていた。

まだ俺は踊る題目は無いはずなのだが・・





※(踊る・・・嫁に逃げられた旦那のスレを指す)
 (題目・・・離婚原因)

スレ1 | トラックバック(-) | CM(6)
バイト先の奥さんが揚げてくれた柿の天ぷらはしぶい柿が甘くなっておいしかったんだけどなぁ~。
どんまい…
[ 2007/12/17 12:51 ] 22女 [ 編集 ]
十年ほど前になりますが、ピチピチの高校生だった頃。
お昼になり弁当食おうとおもったら、まさしくソレがはいってましたよ。ちなみに前日の弁当のおかずにりんごの天ぷら入ってましたが、こっちは旨かったです!
[ 2007/12/17 18:17 ] うちのごはん [ 編集 ]
牡蠣が柿なのか…親父ギャグか!w
[ 2008/02/05 18:02 ] [ 編集 ]
宿屋で食った柿の天ぷらは旨かったが…

…きっとそれとは違うもんなんだろうな。
[ 2008/04/27 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/22 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/07 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
メシマズスレは既婚男性のみ書込み可です・・・   未婚男性・女性の凸はご遠慮願います        (本サイトは制限無です、いくらでもどぞ)                                             新まとめサイト『嫁のメシがまずい』はコチラ      過去記事修正ついでに記事追加(スレ2まで)                                        

鯖カレー

Author:鯖カレー
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



